top of page
検索

マッサージスクール

もうタイマッサージ 辞めようかと思ってる…


そんな投稿を目にしました


タイ古式マッサージを辞める理由が

もしも人間関係だったらもったいない


協会、コミュニティ、いろんな繋がりだったり

技術は好きなのに

人との関わりで疲れてしまう…


その辺、私は生徒さんを縛りません

学んだ後は自由


自分のサロンを開いてもいいし

別の先生から学んでもいいし

好きな形でタイ古式マッサージを続けてほしい


ただ、

「どれだけ技術があっても

学んだことや教えてくれた人への敬意を失うと

長く続けることは難しい」

と私は思っています


大切なのは

目の前のお客様に喜んでもらえるか


岩手でタイ古式マッサージを伝え続けてきたパイオニアとして

これからも自由に学び

自由に活躍できる環境を作っていきたいと思っています😊


タイ古式マッサージは

もっと自由でいいと思うよ



もっともっと岩手に広めたいです♡


 
 
bottom of page